*China town * | Love★Logic
†sweet  home†-201001251352000.jpg

今日は久々に母とLunchをしてきました***

私の昇給祝いと今まで色々とお世話になった事へのお礼を兼ねて『何でも好きなものご馳走するからね♪』と見栄を張ってしまいました(笑)

北京ダック、フカヒレ、酢豚、青菜炒め、小籠包、クラゲの酢の物…

最近仕事三昧でちょっぴり疲れていたので、親子水入らずのとっても美味しくて楽しいLunchになりました♪

その後、ふたりで手相を見てもらうことに…

私は感性がとても豊かだそうです。

その相が出ている人は何でも要領よくこなせてしまう反面、コレという強みを見いだすのが難しいそうです。

そしてとても繊細で優しい性格みたいです。

…なので、自分のストレートな思いを表現するのが苦手だそうです。

人と関わる仕事は良いみたいです。

教育にも向いているそうです。

美しいものをまわりに置くと良いそうです。

…となると、今の仕事(美容師)は良いそうです。

結婚する相もでているみたい。

今の彼でもいいですし、27か28才で出会う彼もいいそうです。

子供は3、4人だそうです。

夜、彼とディナーデートだったので、お話したら『27、28かぁ…気を付けよう…』って言っていました(笑)

その頃までに私達の絆がどれ程強くなっているかが試されるいいCHANCEなのかもね(笑)と、私は焦る彼を楽しんでしまいました…(ちょっぴり反省)

今までまわりの人が見られてきた自分の評価に近いものを、手を見て言い当てられるなんて、やはり手相は当たるのかもしれないなと思いました。

母もかなり当たっていたみたいです。