BLOG第4弾です![]()
だんだんBLOGにも慣れて来ました
今日は私の大好きな家具屋さんと、その家具屋さんの家具の置いてあるCafeについて書こうと思います

その家具屋さんとの出会いは職場の先輩にお借りした本がきっかけでした。
先輩は元々大好きで、そのお店でシザーケースを特注で作って戴いたりしています
その家具屋さんは大阪にあるので私は行った事がないんですが、ホームページでカタログを注文できたので、1冊だけカタログを持っています。
カタログというより、写真集みたいな感覚で、ナチュラルで癒させる色使いや質感、愛犬や愛猫も沢山載っていて、とてもおススメです![]()
ナチュラルなデザインは本当に可愛くて、欲しくなっちゃいます♪
でも私の部屋も広くないのでなかなか手がでないのが残念なところ![]()
そして今日、その家具屋さんのソファーが置いてあるCafe Chamへ、その先輩に連れて行って頂きました~♪
JR目黒駅から徒歩10分くらいのところです。
ランチメニュ~を見てみると、意外にも和定食
私が戴いたのは肉豆腐定食¥1000。
お店の雰囲気もすごく可愛らしく、雑貨も置いてあったりして、かなり気に入っちゃいました![]()
ソファーも座り心地がかなりふわふわでした
その他にもテーブルや食器、そのひとつひとつがめっちゃ可愛らしいんです![]()
また行きたいなぁ![]()
家具屋さん“TRUCK”のHP↓
http://www.truck-furniture.co.jp/
