まったく!いい休暇だった~!! | Magic@rtの「日々是好日」

まったく!いい休暇だった~!!


逆方向の電車に乗ってしまったので

今日は用が無いけど、ココに寄りました。

$Magic@rtの「日々是好日」

アップルストアのエレベーターが

自動で全ての階にとまるなんて知らねぇ~し。

4F連打しました。

(4F着いたら研修会場だし)

皆さんもご注意を!



そして、

投げる気満々で乗り込んだものの

ユニフォームを忘れてしまい

サイズが合いそうな松本を探したのですが

いねぇ~

$Magic@rtの「日々是好日」

$Magic@rtの「日々是好日」

$Magic@rtの「日々是好日」

$Magic@rtの「日々是好日」

$Magic@rtの「日々是好日」

$Magic@rtの「日々是好日」

イチローの最終打席と思われる8回のボンフライを見届けて

ダッシュで去り、終電ギリセーフ。




今日の収穫は

イチローのフリーバッティングを観れたこと。

進化した4番バッターという感じで、最高でした!




岩隈は公式戦で使ってもらえるかな?

$Magic@rtの「日々是好日」

AB型、おひつじ座、ガンバレ~!!




次はユニフォーム忘れないようにしよっと。




そんな休暇
時間が無いので、これで終わります。



$Magic@rtの「日々是好日」






またね。