ガツンと稼ぐために新しい分野へのチャレンジ! | 低リスク・せどり投資法

ガツンと稼ぐために新しい分野へのチャレンジ!

こんばんわ、まぐろです。

都内某所の大型店の雑誌半額セールに出撃。
結果は73冊@463円と振るいませんでしたが、
洋書せどりを敢行いたしました。

出遅れたため定番コーナーは棚枯れ気味です。
PCコーナーに至ってはイナゴに荒らされた後の畑のよう。
壊滅状態です。

絵本コーナーには複数のセドラーが集中しており、
せどりカゴの中に絵本が山積み。
小さな子供向けの絵本を大量にGETしてしまう
せどらーをみると世知辛い気持ちになります。

そんな中、料理・伝統芸能のコーナーを丹念にまわり、
順調に数を重ねてまいります。

建築コーナーでは

アコーディオン買いが炸裂!

ひさびさに会心の一撃がでました。

余勢を駆って、音楽コーナーではツェッペリンなど
海外大物アーティストのバンスコやギター教則本を捕獲しました。

そして、本日のテーマである洋書せどりをするべく
洋書コーナーへ移動を開始。

途中、ふと目に入ったワゴンに、
韓流スターのソン・スンホンの写真集を見つけ
ヨッシャ、ヨッシャであります。

店の奥にひっそりと存在する洋書コーナー、
せどらーはおろか、一般客もあまり見かけません。

ライバルが少ないため、せどり容易でありましたが、
出荷通知ボタンを押すまでがせどり。
どうなるかはわかりませんが、
書籍のコンディション説明は日英両方で書いてみます。

私のせどりもワールドワイド
になってまいりました(^^;)