相変わらず、休みはだいたい一人で出かけています
欠かせないのが、喫茶店・カフェ
京都で有名な老舗喫茶店【イノダコーヒー】![]()
こちらは、砂糖・ミルクを始めから入れてあるものがオススメらしいので、いつもはブラックですが、本日は【アラビカの真珠】の、砂糖・ミルク入りをオーダー![]()
ちょっと酸味のあるコーヒーに、ちょうどいい量の砂糖・ミルクの量![]()
コーヒーが苦手な方でも、おいしく頂けると思います![]()
ただ、実は本店に行きたかったのですが、間違って近くの三条支店に行ってしまったようです![]()
次回は必ずや、本店に行きたいです
順番おかしいけど、その後ランチ![]()
石焼カレーです
正直、カレーは普通(笑)でしたが、つけあわせのピクルスが変わってておいしかったです
お腹をしっかり満たした後、久しぶりの山崎
ウイスキー工場見学![]()
おいしいハイボールが自分で簡単に作れます![]()
家でおっきい氷で作りたくて、専用製氷皿をゲットしたのですが、おかんの
冷凍庫がせまなる![]()
この一言で、結局まだ使えないまま…![]()
氷の大きさで、味が歴然と変わってくるのになあ![]()
雑誌の付録としてついていた、スターバックスミニカードです![]()
この雑誌限定カラーのピンクです
お店でも、ミニカードはかわいいと人気があります![]()
私もさっさとチャージして使おっと![]()



