「終末時計」ってご存じですか? | =GYMS= まっくのプレスプログ

=GYMS= まっくのプレスプログ

ニュースや音楽・映像など日々の生活を題材としたお役立ち(?)情報。
たまに、ニュースを題材としたプレスブログ。

こんにちわ!!
もう今年の冬休みは終わりですか?
なんだか、めまぐるしく世界が動いているようで、ゆっくりと休むこともままなりませんが、今年の冬は、どのようにお過ごしでしょうか?
たまには、息抜きで、家族そろってスキーがてら温泉に出かけたり、恋人同士でスノボーやスケートなんていうのもいいですよね。
この週末の天気次第でしょうが、たまにはウインタースーポツに出かけて、気晴らしするのはいかがですか?
ところで、ひどい「週末」違いでありますが、みなさんは「終末時計」ってご存じですか?
人類滅亡までの時間を示す時計のことなんですが、なんでも、今回、1分戻され、人類滅亡まであと6分になったそうです。
そして、その理由とは・・・・・
興味をお持ちになられた方は、こちらからどうぞ。



それでは、良い週末をお過ごし下さい。


にほんブログ村のランキングに参加中!!投票よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング・にほんブログ村へ


FC2のランキングにも参加中!! こちらも投票願います。




転職はDODA