それは、20年前に遡ります・・・
親父が、ゴルフをやるので家に道具があり、
折れたクラブで、短いクラブを作ってもらいました。
と言っても、折れた所を差し込んで、
テープで巻いただけですけどね。
で、友達と家の前の収穫後の田んぼ2枚くらい使って、
勝手にコース作って、その度ティーアップ(もちろん土)して、
思いっきり振りまわしていました_s(・`ヘ´・;)ゞ..
子供でも、当たると気持ちよく飛んでいったのを覚えてる。
これが、一番最初かな。
その後は、常に興味はあったのもの、
ゴルフをやる友達のいなかったので、
始めるきっかけはなかった。
それから・・・・20年後・・・・
そう、今年の7月でした。
友達が最近、興味を持ったらしく、
一緒に打ちっぱなしにいくことに。
・・・
・・・
『たのしぃ~(´ー*`)』
こうして、ゴルフに取りつかれてしまいました。