ゴルフの楽しさに取りつかれて、
親父のお下がりを持ってうちぱに数回行きました。
スイングなんかも、見よう見まねで覚えて
そこそこの確率で、7Iで150くらい打てるようになりました。
さらにハマってゆき、マイクラブを購入!
しかし、もちろん無知。
ロフトって?
ライ?
シャフト?
それでも、ゴルフショップに行ったら、
初心者はスチールシャフトがいいようなことを言っていたので、
あとは、デザインに拘り購入しました。
初心者だし、そんなに問題ないよね(・Θ・;)アセアセ…
で、マイクラブを持ち練習にさらにやる気が出てきた頃、
右わき腹に違和感が・・・・
まあ、使っていなかった筋肉だし、チョイと筋伸ばしたか、
筋肉痛だと思い、また練習に向ったんです。
そしたら・・・・
激痛が・・・・
翌日、しぶしぶ病院へ行くと・・・
「肋骨ヒビいってますね!」
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?・・・
ほんと、どんだけ思いっきり振りまわしていたんだろε-(ーдー)ハァ・・・