ゴルフやっちゃう!? -124ページ目

ゴルフやっちゃう!?

ゴルフを始めたばかりですが、ハマってしまった・・・・


ゴルフの楽しさに取りつかれて、


親父のお下がりを持ってうちぱに数回行きました。


スイングなんかも、見よう見まねで覚えて


そこそこの確率で、7Iで150くらい打てるようになりました。





さらにハマってゆき、マイクラブを購入!


しかし、もちろん無知。


ロフトって?


ライ?


シャフト?


それでも、ゴルフショップに行ったら、


初心者はスチールシャフトがいいようなことを言っていたので、


あとは、デザインに拘り購入しました。


初心者だし、そんなに問題ないよね(・Θ・;)アセアセ…






で、マイクラブを持ち練習にさらにやる気が出てきた頃、


右わき腹に違和感が・・・・


まあ、使っていなかった筋肉だし、チョイと筋伸ばしたか、


筋肉痛だと思い、また練習に向ったんです。


そしたら・・・・


激痛が・・・・







翌日、しぶしぶ病院へ行くと・・・


「肋骨ヒビいってますね!」





Σ(=゜ω゜=;) マジ!?・・・






ほんと、どんだけ思いっきり振りまわしていたんだろε-(ーдー)ハァ・・・








にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ