ゴルフやっちゃう!? -113ページ目

ゴルフやっちゃう!?

ゴルフを始めたばかりですが、ハマってしまった・・・・


練習行ってきました!


前回の自分のスイングをみて、気をつけながら・・・


もちろん、基本の練習はハーフスイングで!


9鉄で、ハーフの丁寧に250球くらい。


で、そのあとフルでドラと7鉄をね。





相変わらず、ドラはいい感じ!


軽く打っても、なかなかの確率で、真っ直ぐに余裕で200を越える。


曲がるときなども、打った瞬間に分かるようになり、


その次には修正できるようになってきた。





しかししかし・・・・


問題の7鉄(・Θ・;)アセアセ…


これほんとどうしょうもないんですけど( ̄- ̄メ)チッ


骨折前は、120~150ほど・・・・


前回は、90ほど・・・・


なんと今回、フルで70がやっと。


いくらんなんでも、70はほんとおかしい。


どうしちゃったんだろ。


つーか、逆にフルで安定して、


真っ直ぐに70打つほうが難しいんじゃね!


まあ、ただ単に下手なだけなんだろうが・・・・


自分でも、どうしたらいいのか分からなくなってきた。








帰り道、いろいろ考えた・・・ε-(ーдー)ハァ





練習を少し休もうか!


それとも、もっと打ち込むか!


あまり頭に詰め込みすぎないように、動画や本を見るのをやめようか!


いやいや、本持込みで、練習場にいこうか!


まじで、7鉄または9鉄以外は封印しようか!








ライバルその一は、最近かなり調子がいい。




ん~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!











にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ ←応援よろしくですw( ▼o▼ )w オオォォ!!