練習行ってきました!
前回の自分のスイングをみて、気をつけながら・・・
もちろん、基本の練習はハーフスイングで!
9鉄で、ハーフの丁寧に250球くらい。
で、そのあとフルでドラと7鉄をね。
相変わらず、ドラはいい感じ!
軽く打っても、なかなかの確率で、真っ直ぐに余裕で200を越える。
曲がるときなども、打った瞬間に分かるようになり、
その次には修正できるようになってきた。
しかししかし・・・・
問題の7鉄(・Θ・;)アセアセ…
これほんとどうしょうもないんですけど( ̄- ̄メ)チッ
骨折前は、120~150ほど・・・・
前回は、90ほど・・・・
なんと今回、フルで70がやっと。
いくらんなんでも、70はほんとおかしい。
どうしちゃったんだろ。
つーか、逆にフルで安定して、
真っ直ぐに70打つほうが難しいんじゃね!
まあ、ただ単に下手なだけなんだろうが・・・・
自分でも、どうしたらいいのか分からなくなってきた。
帰り道、いろいろ考えた・・・ε-(ーдー)ハァ
練習を少し休もうか!
それとも、もっと打ち込むか!
あまり頭に詰め込みすぎないように、動画や本を見るのをやめようか!
いやいや、本持込みで、練習場にいこうか!
まじで、7鉄または9鉄以外は封印しようか!
ライバルその一は、最近かなり調子がいい。
ん~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!