7鉄とは、長期戦で挑むことにした。
焦ってもうまくはいかないだろう。
しか~し!
記念すべき初ラウンドを、お手上げ状態で挑むわけにはいかない。
ライバルその一こと、あさりとの初対決!!
負けられない_s(・`ヘ´・;)ゞ..
それも、奴は来週会社の先輩らと一足お先にデビューときたもんだ!
これは、倒しがいがあるぜ( ̄ー+ ̄)
現状、アイアンはぼろ負け状態・・・・
ドラはおれのが、まともとしても、
アイアンマックスが、70ヤードじゃ意味をもたない・・・(^-^;
そこでだ( ̄∇+ ̄)vキラーン
これしかない(・-・*)ヌフフ♪
パットで勝つ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
こっそり自宅で、練習。
みっちりやれば、さすがに少しは優位に立てるだろう。
もちろん、これはライバルその二親父からのお下がり。
しかも、パターもお下がりときたもんだ( ̄- ̄メ)チッ
早く自分のお気に入りの1本を見つけたいな。
明日は、ショップにパター探しに行こうかな。
しかし、出費が多いこのところ・・・
来月にしようか・・・(・Θ・;)アセアセ…
