ゴルフやっちゃう!? -112ページ目

ゴルフやっちゃう!?

ゴルフを始めたばかりですが、ハマってしまった・・・・


7鉄とは、長期戦で挑むことにした。


だから、基本に戻り練習は、今までのペースで続けてみることに!


焦ってもうまくはいかないだろう。









しか~し!







記念すべき初ラウンドを、お手上げ状態で挑むわけにはいかない。


ライバルその一こと、あさりとの初対決!!


負けられない_s(・`ヘ´・;)ゞ..


それも、奴は来週会社の先輩らと一足お先にデビューときたもんだ!


これは、倒しがいがあるぜ( ̄ー+ ̄)


現状、アイアンはぼろ負け状態・・・・


ドラはおれのが、まともとしても、


アイアンマックスが、70ヤードじゃ意味をもたない・・・(^-^;







そこでだ( ̄∇+ ̄)vキラーン













ゴルフやっちゃう!?





これしかない(・-・*)ヌフフ♪






パットで勝つ_s(・`ヘ´・;)ゞ..






こっそり自宅で、練習。


みっちりやれば、さすがに少しは優位に立てるだろう。


もちろん、これはライバルその二親父からのお下がり。


しかも、パターもお下がりときたもんだ( ̄- ̄メ)チッ


早く自分のお気に入りの1本を見つけたいな。


明日は、ショップにパター探しに行こうかな。


しかし、出費が多いこのところ・・・


来月にしようか・・・(・Θ・;)アセアセ…








にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ ←応援よろしくですw( ▼o▼ )w オオォォ!!