怪我は治っても・・・ | ゴルフやっちゃう!?

ゴルフやっちゃう!?

ゴルフを始めたばかりですが、ハマってしまった・・・・


昨日、練習行ってきた。


で、主にハーフスイング中心でね。


ん~やっぱ怪我の前より、飛ばないしスライスがひどい( ̄- ̄メ)チッ


前は7鉄で、そこそこの確率で150ほど行っていたのに・・・・


今じゃ、100くらいっすε-(ーдー)ハァ


いくらなんでも、飛ばなすぎですよね。


やっぱ、色々頭に詰め込みすぎて、


以前とは全く違うスイングになっているのだろう。


いやいや、怪我の箇所でも無意識のうちにかばっているかも。。。





しかし、依然とドラは気持ちがいいほど飛んでくれる。


いつもの練習場は、200の標識まであるんだが、


余裕で越えて、真っ直ぐ行くようになった。


まあ、5回に1回くらいは、サイドネットですけどね(・Θ・;)アセアセ…


やっぱドライバーのスイングがアイアンにも影響しているのかな。


この際、7鉄をマスターするまで、ドラは封印しようかな。





せっかく、デビュー決まったのに、これじゃやばいな。


今度、練習に行ったら、以前のスイングと今のスイング、


そして、プロのスイングと比較検討してみよう_s(・`ヘ´・;)ゞ..


なにか、わかるかも・・・


怪我した脇腹は、もうスイング中になにも感じないし、


影響ないから、これからは練習のペースも上げられそう!





がんばるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




にほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへ