弁護士をつけていない相手方だけど、法に詳しい方に相談はしているのだろう。


私からの最大の譲歩案。

慰謝料も婚姻費用も相手方の要求通りかなりの減額で良いから一括払い。でも子らの養育費は算定表通り支払いをしてほしい。


なんでこちらが譲歩するの?と怒り心頭だけど、もう終わらせたいから。


調停員が

「相手方は私達の話を聞かないから、裁判官から伝えるように言います」と約束してくれた。


裁判官から話せば相手方は話しを聞いてくれるのか?

でも、この裁判官は相手方の肩を持ちやすい傾向が過去の判例で多々あると弁護士先生に教えてもらった。

一体どんな裁判官なんだろう?

調停員や弁護士先生からの言い方てま男性であることはわかる。


裁判官!こちらは譲歩を何度もしている。

説得をしてください!!