裁判所と相手方に意見書を送ったので確認お願いしますと弁護士先生からメールが来た。


先生..確認は送る前にするのでは?と思ったが、意見書を見てわかった。

相手方の給与、私の給与、子供達の年齢などを算定表に当てはめた計算式で婚姻費用を計算してあった。

うん。計算式を見てもさっぱりわからない。

何度見てもわからない。


とりあえず、私が請求する婚姻費用とその根拠が書かれていることがわかった。


裁判所はわかると思うけど、弁護士をつけていない相手方はわかるのだろうか?

また色々な弁護士に相談して都合よく解釈していくのかな?

また反論の意見書が来るだろう。


次回調停は数日後。早く決着していきたい。