調停中に不満に思うことがある。


私の方は貯金など全て弁護士先生に開示。

相手方は開示せず、こちらの預貯金を知りたがる。

共有財産だから半分よこせと。


弁護士先生は相手方は開示しないだろうからと私の貯金などで計算して行動している。


不貞相手と住むアパートに新しい家電、家具やフィリピン土地収入など考えるとお金はあるはず。

慰謝料、養育費減額ばかりで言い、自分の財産は開示しない相手方。

弁護士先生、なぜ暴力行為や不貞行為に隠し子。私や子供を傷つけた方のペースで調停が長引くのか。なぜ双方離婚を望んでいるのに、相手方の預貯金はそのままで良いのか?


弁護士先生を信じるしかないけど、不満に思う。