昨日は夜勤明けで、実家に3男子を迎えに行き、簡単なお好み焼きを作り、その後プールへ。

観覧席で泳ぎを見ながら、ついついウトウト眠くなってしまった。

私はヘトヘトでも体力有り余る3男子。

公園に寄り道したら、長男くんの友達がいたため、みんなで遊んで1時間以上。

私は体力限界。


夜勤明けの夕食は、実家にお泊りで寂しい思いをさせた分、子供のリクエストに答えるのが我が家ルール。

「ママのとり天が食べたい!」と次男くん。


ちょうどスーパーで100gあたり58円の鶏むね肉ゲット。運が良い!


お腹いったべ、遊びすぎて次男くん三男くんは20時前に就寝。

私も限界。

シンママは子供と過ごして幸せだけど、とても疲れて辛い。