弁護士先生から不倫相手への慰謝料請求の内容証明の見本が届いた。


日本語..相手はフィリピン女性。元旦那とのやりとりもローマ字。難しくて読めないと思うと言うと


.今も元旦那が一緒に住んでいるから読める。

.フィリピン案件の不貞行為の案件は何度もやっているけど、読めなかった人はいない。

.周りに仲間がいるはず、


等、色々と教えてくれた。


こんな女性から慰謝料取れるのかな?

逃げる気がする。


既婚者の上に不倫して子供まで作ったのだから、言い訳は難しい。 責任取ってたくさん働いて慰謝料払って。

不倫を把握してから、約半年。私がフィリピン女性に対しては何もしてこなかったから安心しちゃっているでしょう。

違います!!戦う準備をしていただけ!!


戦うぞ!