明日はとうとう弁護士先生と不貞行為相手のフィリピン女性に対しての対応を話し合う日。


最初の契約日以外はメールか電話のみ。

2回行った調停の待ち時間で先生と話したのみで、初めて事務所に呼ばれた。


警察によるとロクに働いていないらしいフィリピン女性。そんな人から慰謝料をもらえるのか?

やるだけ無駄だから、諦めるように言われるのか?


そもそもフィリピン女性の旦那の日本人の男性は、どんな気持ちなんだろうか?

自分の妻が子供を置いて元旦那と不倫して子供を作ったにも関わらず、その子供を認知。今もW不倫を黙認。

もし、私が、慰謝料とれなかったら、フィリピン女性は結婚したまま、旦那公認の不倫をし続け、上の子二人は置いて、元旦那と元旦那の子供の3人で暮らし続けている。

こんなことが許されるのかな?


フィリピンという国も全てのフィリピン人も最近は嫌いに思えてしまうほど、不貞相手のフィリピン女性が嫌い。