今日は次男、三男はこども園。

春休み中の長男とのお出かけ。


仕事や家事育児、離婚調停でバタバタで、長男にはゆっくり関わっていなかったから、今日の休みは長男とゆっくり過ごす日。


午前中から、長男と県内のパワースポットへ参拝へへ。

たくさん歩き、景色も良く、今までのことやこれからのこともたくさん向き合って話せた。


「せっかくだからおみくじをひこう!!」と長男が言った。

私は「大吉」長男は「吉」


元旦那の逮捕、不貞行為発覚、隠し子、DVなど短期間で色々あったけど、弁護士先生のおかげで、生活費も養育費ももらってはいないけど、完全別居でき、子供達の怯えずに穏やかな生活を送れている幸せが大吉なのかな?


大吉効果にあやかって、慰謝料や養育費、婚姻費用も早くまとまってほしいな。