元旦那がW不倫中はのフィリピン女性親子の元で暮らし、完全別居。慰謝料も養育費も貰えずに過ごして、5ヶ月が経過。


離婚調停中だけど、婚姻費用も養育費も慰謝料も決まらない。子供たちの扶養手当も、扶養していないくせに元旦那の口座に入るから不貞行為に使われちゃう。元旦那の会社に暴露したい。虚偽申告で手当を頂いていることを。


私は3男子(小4.年長、年中)を育てなくちゃいけないから、実家や親戚に頭を下げ、夜勤を増やすことに努めた。元旦那と別居する前より+7万は毎月稼げるようになった。

これも子供達や実家、親戚の協力によるもの。


今日は子供達と手作りのシュークリームとエクレアをつくり、実家や親戚に日頃の感謝の気持ち&品に付け加えて手作りお菓子を渡しにいった。


こんな事しなくても、出来ることは協力する!

と言ってくれた皆様。本当にありがとうございます!!

これからお金もかかるから、軌道に乗ったら、副業もはじめて行きたいな🍀