シンママになり、不安や淋しい時もある。

でも、寝る時に、次男三男は、「ママ、手」と必ず手を繋いで寝る。

私の両手はとてもあったかい(^^)

守らなくちゃ、頑張らなくちゃと思える。


二人が寝たあと、布団をかけ直し、長男の寝顔も確認してから寝るのが日課。


こんなにかわいい3男子!!なのに、なぜ元旦那は簡単に捨てられたのか。

電気、水、ネットなど全て解約し、アパートを借り、既婚者であるフィリピン女性と子どもと住む。

私には理解できない。

夜にマイナス思考になると考えてしまう時がある。


恋をした相手に夢中になると自分の子供の事も考えられなくなるのだろうか。

縁を切った人のことなんて考えても仕方ないが、とことんマイナス思考になったら、あとはプラス思考になるしかない!!

 

私が感じる不安や淋しさを子供達が感じないようにたくさんたくさん笑って過ごしていきたい🍀