元旦那の会社絡みの宅配便が年末によく届いた。もちろん受け取らず、宅配会社の方に元旦那と連絡を取ってもらい、フィリピン女性と住むアパートの住所へ転送。そうすると着払いになるらしい。


元旦那から→着払いはやめたほうが良いです。性格が出てます。とメールがきた。


意味わからない?住所変更しないのか?

そもそも勝手に出ていったのはあなただ!

転送がいやなら、返せばよいのか?


元旦那から→自分あての郵便物を全て送ってほしいと。


住所変更してもらうように用紙をいれ、郵便物を郵送。

元旦那→不要なものばかり。誰から何が来たか連絡して、必要なら郵送でとメール。


いったい何がしたいんだ?

弁護士先生からも直接、私達親子に連絡しないこと。住所変更してもらうように通告してもらったのだが。


フィリピン女性との生活で浮かれておかしくなったのだろうか?


面会交流のために連絡先を登録したままだったが、弁護士先生からの指示でブロックした。

落ち着くまではブロックし、弁護士先生に任せようと思う。