旦那の不貞行為、逮捕、DVから離婚へと大変な今年。私一人で三兄弟をどこまで育てられるかふあんだが、健康に年末まで過ごせた。


三兄弟と神社へ御礼参り。

長男が「神様っているのかな?僕たち何も悪いことしていないのに、家族バラバラになったし…」と言いながらお参りしていた。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


気分転換にデパートへ。次男三男は、ぬいぐるみ店でテンションMax!で笑っている。


でも長男は泣き顔…「何で他の子にはパパと楽しそうにしているに、僕たちのパパは他に新しい家族作って出ていったんだろう…」


思い出が一番ある分、辛いのだろう。


家に帰って、年末ジャンボをチェック!


結果は……

神様は味方してくれませんでした(ノД`)シクシク


悲しい年越しは今回のみにしてほしい。