KAN,MAブレンド^^ | 漢方リラクゼーションルーム enn

漢方リラクゼーションルーム enn

漢方リラクゼーションルーム enn
京都府舞鶴市で
漢方アドバイザーをしています。
日々感じた事を綴ります。
よろしくお願いします(╹◡╹)

メニューの中の薬膳茶をリニューアルしました🥰





今回はよもぎベースのブレンド。
ennのお客様にも人気です。
甘く感じるという時はお疲れの時。
ぜひお試しくださいね🥰

@kanma_dining さん、いつもありがとうございます❤️

Posted @withregram • @kanma_dining ⁡
【薬膳茶のブレンドが変わりました】
カンマの薬膳茶を、漢方リラクゼーションルームennさん に
いつも作っていただいているのですが、この度ブレンドが変わります!
よもぎ、なつめ、みかんの皮、生姜がブレンドされており、
体から、そして子宮からあったまる
まさに女性にぴったりの薬膳茶になっております。
私たちも早速飲ませていただきましたが、
体がとってもぽかぽかして、ほっぺたがピンクになってるスタッフもいました!
もちろん今までの薬膳茶も美味しかったですが、
今回からのは、よもぎが心地よく香り、私はそれがとても美味しいと感じました。
真美衣さんによると、疲れていると、よもぎの味が
甘く感じるそうです。
香りも味もよもぎが引き立っている薬膳茶となっています。
でも飲みやすい!
もし気になる方はスタッフにお声かけください。
味の特徴などお伝えいたします。
ランチドリンクとしても頼んでいただけるので
是非飲んでみてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーー
#日常にカンマを 
#kanma #kanmadining  #kyoto #maizuru #cafe #cafestagram #カンマ #カンマリビング #カンマダイニング #京都 #舞鶴 #福知山 #綾部 #海の京都 #cafe #カフェ #京都カフェ #舞鶴カフェ #福知山カフェ #綾部カフェ #舞鶴ランチ  #cafestagram #カフェスタグラム #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ好きな人と繋がりたい