アキトのブログ -61ページ目

アキトのブログ

ブログの説明を入力します。

Tommy february6Tommy airlin2004/3/17

1  AttenTion pLEase

2  je t’aime je t’aime

3  sepia memory

ふたりのシーサイド

5 CAndY EyEs doLLS

6  ChOOSe mE or Die

7  dancing’ bABY

8  SwEEt dREAM

9  ThE RoSe fragrance

10  MaGic in youR Eyes

11  I still love you boy

12  Love is forever

(音楽フォーマット FLAC 44.1Khz 16ビット)


試聴ハード iPhone

イヤホン JBL  Synchros S200


本日のご紹介は、アキト一押しの女性ボーカリスト Tommy february6 の「Tommy airline」です。

前回のレビューで、ガチガチのロック・ファンのイメージを持たれた方も多いのではないかと思いますが、一番好きなのは女性ポップ・シンガーの曲だったりします。

う~ん、これが一番聴く時間が長いんですが、一生懸命貯金してちょっといい音響機器をわざわざ手に入れる必要があるのか、今朝改めて自問自答してしまいました。


でも、いまやアニソンもハイレゾで配信、好調なダウンロードを記録しているとのことなので、曲のジャンルにかかわらず、いい音で聴くのはやっぱりいいですよね?


ちょっと、脇道にそれましたが、簡単なレビューをば。


ただいま、MacProでは朝からずっと、ヘビーな仕事をさせておりまして、試聴機器はiPhone6となっておりますことをご了承ください。


発表が2004年ですから、もう11年も前になるんですね~。よく考えたら自分も購入したころは、まだまだ元気だったなと・・・(泣)

まあ、それはどうでもいいんですが、でも時代を感じさせないポップな曲調で、ほんとにいつ聴いても心がときめいちゃいますね!


お気に入りは3、6、7曲目です。ちょっとアップテンポで体も軽くなってきます。まあ、執筆時の気分にはまっちゃったってのも大きいんですけどね。全曲いいです。

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたけどね、この時期ドライブにはピッタリかなって思います。聴いてると、じっとしてられなくなっちゃう!

今日もはじまったばっかりなんで、どっか出かけちゃおうかな!


興味が湧いたら、聴いてみてね!