昨日は、たくさんの方々に

激励のメールやコメントをいただき


ほんとうに、ありがとうございました挨拶


とっても嬉しかったです涙


励みになりますメガホン



おそらく、資格学校ではこんなつながり、

持てなかった、と思います。


独学は、得てして


「独りよがり」になりがちですが、


合格物語の講習会に参加して、

ブログ大賞にエントリーしたことで、



人とのつながりができ、


たくさんの方々に支えていただいたり、


情報を仲間と共有できたり、交換したり、


試験勉強のモチベーションを維持できたり、


などなど。。。



ホントに、良かったと思います。



なので、受験生のみなさん、


是非、共に勉強する仲間を見つけてください。


講習会に参加できる環境にいる方は、

そこで、いつも参加される受験生同士でとか。。。


地方で勉強されている方は、

ブログ大賞のブロガーの皆さんと

まず、つながってみるとか。。。


方法は、いろいろあると思いますが、

「仲間」がいることは、とっても心強いハート①です。



来年の今頃、吉報合格マークを手に出来るように、

皆さん、一緒に頑張りましょう。



ガンバレガンバレ!