瓢箪 取付け加工準備15 | 趣味の甲冑・武具工作 武ログ

趣味の甲冑・武具工作 武ログ

売ってないなら作ろうぜ‼︎

瓢箪


どぉ〜しても取付け強度に不安が有ってショボーン


ここのくびれ部分を使って、固定強度を上げて行きますウインク



左右2箇所づつ…キョロキョロ



ドリルで下穴を開け…ニヤリ



ビスを打ち込んだ際、ビスの頭が収まるように凹みを出しますグラサン



下穴に瞬間接着剤を流し込み、一気に4箇所ビス打ちしました爆笑



ガチガチに固定出来ました口笛



ビス打ち箇所は、後日パテ埋めします☝️


とりあえず、四方固めしたのでグラグラする事も無くなった爆笑爆笑爆笑



つづく