烏天狗 サフェーサー塗り | 趣味の甲冑・武具工作 武ログ

趣味の甲冑・武具工作 武ログ

売ってないなら作ろうぜ‼︎

烏天狗


4月の最終日えー


GWは前半組と後半組に分け、分散して休みにした事もあり、久々にゆっくりお休みしてました口笛


でも、後半、田植えがあるのでやれる時に進めて行きたい☝️


下地材の砥ぎ出しが終わってるので、サフェーサーを塗り込みます爆笑


2回くらいはサフ塗り重ねしたいので、1回目は軽くウインク


持ち手が無いから、飾り台に挿して塗り込むんですがキョロキョロ


塗って直ぐに挿し込むと、サフが固まって抜けなくなるため、始めに挿入部分を塗り込んで行きます‼️



裏側塗っちゃったてへぺろ



別なの塗り込んでる間に裏側が乾燥したので、表側を塗り込みました爆笑爆笑爆笑



2つ目も、塗り込みましたチューチュー


黒一色になった事で、烏天狗になって来ました照れ



つづく