最近、乗り心地が悪い、サスペンションやアーム類のブッシュなどを点検、交換したが改善されない...
こんな症状がある場合は、フロント・ハブ・ベアリングの経たりが原因である場合が...
ハブ・ベアリングの交換で乗り心地がの悪さが改善された例が多いです。
新車から10年弱のお車や走行距離が10万キロのお車、又は直接足廻りにヒットしたわけでは無くても事故等でベアリングの歪み、劣化が発生している場合がございます。
全てメルセデス純正部品を使用してリペアキットをご用意致しました。
画像は、W/S211全車(4MATICを除く),W219全車,R230全車(一部車種を除く)に対応するリペアキットです。
純正部品以外では存在しましたが、全て純正部品でのリペアキットはオリジナルです。
通常W/S211,W219は、ハブのアッセンブリー交換が純正作業です。
アセンブリー交換ですと部品代だけで左右10万円以上になります。(W/S211,W219の場合)
ハブ・ベアリング交換、調整等に詳しいお客様のみの販売となります。
![$mac10 APのb10g](https://stat.ameba.jp/user_images/20120205/11/mac10ap/f5/95/j/t02200165_0800060011775665060.jpg?caw=800)
画像は、W/V220(4MATICを除く),C215全車に対応するリペアキットです。
こちらも通常は、ハブのアッセンブリー交換が純正作業です。
アセンブリー交換ですと部品代だけで左右11万円以上になります。(W/V220,C215の場合)
ハブ・ベアリング交換、調整等に詳しいお客様のみの販売となります。
![$mac10 APのb10g](https://stat.ameba.jp/user_images/20120205/11/mac10ap/90/53/j/t02200165_0800060011775665061.jpg?caw=800)