明後日はchouchou! | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

明後日はchouchou 9!

{D3868317-517C-4FCD-9445-A7BBE3D5ECFF:01}

東区プラザで10~15時です!
Pure Drop!も参上致しますよぉ~~!!





昨日はTeNY新潟一番のテレビ伝言板で告知の出演をしてきました!!
fleuri*fleuriさんとaoiyukiさんと!
あとそれぞれの子供たちw
{53D32F94-4519-4933-BB2B-8201B642B1D7:01}
みなさん見てくれましたか?ラブ


毎回そうだけど、たのしかったー!
2週間前にもまんまーるの告知で出演させていただいてるので…アンタまた来たのってかんじだけどwwww





ちまちまとchouchouの準備しております。
2店舗お買い回りでくじ引きというお楽しみ企画があるそうで!
Pure Drop!も景品を出させていただきます。 
セルフ耳つぼセット!
ジュエリー2粒・コットン2枚・説明書の3点セットです。
{8CE3B464-8A5A-4501-B507-6981EA9F84E1:01}
ええ、手書きです(笑)



パソコンでちょちょいとやればかんたんですけど、イベントの景品はいつも手書きで説明書書いてますw
わたしが施術しない分、ちょっと手間と時間をかけてお客さんに近寄りたいな~~と思って…



決して寒いパソコンの部屋で作業するのが面倒だからではないですよ!!!!ええ、決して!!!


とりあえず3セット作りました。
明日時間あったらもうすこし追加しますw








では、明後日!
東区プラザでお待ちしてます!!