子連れ収録 | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

急遽ナレーション収録があったので託児してくる暇もなく…今日は子連れでスタジオにお邪魔してました

新しくなったアナブースに入れてもらえて大喜びのまちゅ
何が何やら?な、みじゅ

{638D42F6-B2CE-4600-B853-4BB0BFD66E67:01}

アナウンサー気取り7歳児
{BE427874-4EC4-4C68-AFD9-E7A636B724FF:01}

{CDEE9F3D-1193-47B4-AAF5-4A6556E1A051:01}

前回子連れで来てしまったときにも、こうして普段こどもが入れない所に入れて頂き、今日はさらにアナブースにまで潜入!
ヒーーーありがとうございます!


まちゅは「ねー、つぎはいつスタジオいくの?




きみが学校行ってる間ですッッ!!

ほんとはこどもは入れませんからねっ。



お仕事体験みたいなことをさせて貰えて、すごく嬉しそうでした。
よかったね


「まちゅ、ナレーターになればいいじゃん!」

といわれ、

「え、やだ!」




即答かい~
なりたいものは自分で決めて欲しいけど、即却下されると親としては複雑w

ナレーション好きな私としては、最近ナレの仕事をたくさん頂けてとても幸せです~~うへへ