水攻め!? | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

今日もドリで遊んでいたわたくし。

昼から雨が半端なく叩きつけてきて、不安になって外を覗いて見たらば。
photo:01


ん!?


ヤバくない!?
photo:02


ちょっとクルマ!
そっからいかない方がいいよ!あせるあせるあせる
クルマダメになっちゃうよ!




海方面へと続く道はもう…。
photo:03


クルマ浮いとるがな…。

ちなみに微妙に視点違うけどビフォーアフターでみると。


ビフォー
photo:04



アフター
photo:05




おっそろしい…。
私はか駐車場からでたとこの道がこんなだったから車出せなくて、水か引くまで待ってました。
みんな大丈夫だった?