いい休日! | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

今日はカラオケ→飲み会の流れでした。


ボカロを教えてくれたマイミクさんと(笑)カラオケで盛り上がりまくり(初対面なのに)、うろ覚えなのにハモりまくり、テンションMAXで時間切れ。

超楽しかったー。



そしてその後は飲み会だよww
今回はまちゅも連れて。
アクションの仲間達と、その奥さんていうかママ友さん、お子さんも一緒!

ぐっと酒が入り、旦那隣にいるのに旦那の愚痴をこぼす私たち(笑)
しかし足りない!
女子会しなければー!!
ヨーコさん、噂のスペインバー行きましょう!(あれ?スペインだったっけ?)





一緒に飲んだ若いアクション仲間二人をお持ち帰りしたら、まちゅが超喜んだ。

「お泊りしゅるの!?やったぁー!いっぱい一緒にいられるっ!」


おお…なんて可愛いこと言うの…。
私にもそういうこと言ってよね…。



明日(もう今日だね)は、みんなでプリキュアショーひやかしに行きます。

亀田アピタだよ。
プリキュア好きな方いかが??