支援物資 | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

今日はドリで二回目の支援物資募集でした。
30人くらいの方が色々持ってきてくださいました!
ありがとうございました!



私もまちゅの昔着てた防寒着や洋服、私のセーター、未使用の肌着、おしりふきやティッシュ…家にあった物をもっていきました。

集まった支援物資。
photo:01


ほんの一部です~。

ドリにきたことない方も、たくさん来てくださって、なんだか私が勇気付けられたというか…感動しました。




それにしても今日は忙しかったなぁ~!
来館者さんも20人近く、幼稚園の子供も春休みで何人も来てくれました。
テレビの取材が突然きたり(笑)近所の小学生が遊びきたり。

ふぅ(~_~;)
足が筋肉痛(笑)

明日は遊びにドリ行けるかな…。