リカちゃん | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

計画停電で寒くなるので、反射板ストーブのあるヨメノジさん宅へ避難避難!!


しかし、計画停電は中止…。
ふつーにあそんできました。

裸のリカちゃんが転がってたので、ティッシュを体に巻き、ゆき☆えちゃんからシュシュを借りて、ドレスアップ(笑)
photo:01



iPhoneで写真加工して遊んでました。

『たそがれエンジェル』
photo:02



『ビスクドール』
photo:03


photo:04



『ウェディング』
photo:05



『エロス』
photo:06



ヨメノジちゃんが超美味しいスノーボール焼いてくれていたり、ゆき☆えちゃんが桃缶寒天作ってきてくれたり!
朝9時から夕方まで居座ってしまったよ…。すんません…。
また停電のときヨロシク…(オイ)