鬼の居ぬ間に! | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

鬼の居ぬ間に仕事でこざる!
まちゅはおばあちゃんと湯ったり苑に行きましたこの雪の中ww




来週末からMCやらテレビやらナレーションやら、仕事が何故か目白押しですので、これから必死こいて台本書きます。

なのに夕飯に、欲張ってラーメンとパスタをどっちもまるっと一人前ずつ食べたので、すでに眠気MAX!!!!!!
腹の大きさも半端ない…。そりゃそーだね…炭水化物2人前だもんね…。


ん~これは危ない汗上の瞼と下の瞼が猛烈に会いたがってる…。
しかし今日を逃したらもうこんなチャンスは無いかもしれない…。
頑張れマコ!!!!


とりあえず、誓いのUPでした。