ノンタンクッキー! | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

昨日はバレンタインラブラブ
まちゅと一緒にクッキー作り!
photo:01


ココアとプレーンで作ってみた。
photo:02


ノンタンだよって形を作ったら、何故か「まゆげだよ~」とかいってまろ眉つけたまちゅ(笑)


しかしなんで焦げた!?

レシピ通りにしたのになー。
薄く伸ばしすぎたからかな…。





そして、昨日焦げたのが悔しくて、今日また作った(笑)
photo:03


チーン!!
photo:04


きな粉クッキー!!アップアップアップ
いい香り音譜音譜音譜


でもハチミツ入れたら甘すぎた…。



ノンタンファミリーも作ったよ。
photo:05


ブタくん可愛くできたラブラブ
ブタくん大好きーラブラブラブラブ可愛いラブラブラブラブ

右側のうさぎさんはまちゅが作りましたー。




あー楽しかった音譜音譜
またやろーっと。