本日のまちゅ模様 | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

☆macomoko☆川瀬マコのおしゃべり育児-100111_1620~01.jpg

本日のまちゅ。(←息子のあだ名です)





昨日の夕方から、実家にお泊まりでした。
まちゅだけで!




「まちゅは~もうおっきくなったから~にしゃい(2歳)になったから~おにいちゃんだから~ひとりでおとまり、しるの!すごいでしょ!」




あんたの口の達者さがすごいよ…。

一人っ子の2歳4ヶ月男子とはなかなか思えないこのシャベリ…。











まあそんなわけで。



実家でイイコにしてもらってる間に、旦那と映画見てきました。


『The 4th kind』


何よりも、実物のタイラー博士がホラーだった…。かなり怖かった…。










そしてこれからアクションの稽古。
(キャラクターショー・舞台・映画やドラマなどで使われる殺陣の練習です)




毎週アクションの稽古のときは、お義母さんがまちゅを銭湯に連れて行ってくれます。

今日は岩室の『だいろの湯』に連れてってくれるそうで。
いいなぁ~銭湯じゃなくて温泉じゃんー!





まちゅが温泉で汗を流してる間に、私はアクションして汗かいてきます。

へっぽこアクションを少しでもレベルアップさせてきま~す。








明日はアナウンサーのお仕事。

盛りだくさんだ~!