子連れ収録 | PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

PureDrop!☆耳つぼジュエリー&マコのおしゃべりにっき☆

ナレーター・イベントMC・耳つぼジュエリーセラピストの川瀬マコのブログ
マイクがあってもなくても、ずっと喋ってます

まだアナのお仕事のことを書いてないので、先週やったお仕事のことでも。





昼11時くらいにいつもお世話になってるプロダクションの方から電話LOVE
今日1本CMのナレーションお願いしたいんですけど、とのこと。

でも、その日は実家も旦那のお母さんも預かってもらえない日…汗
そしたら「子供連れてきてもいいよラブラブ」っていってもらえて!!



ラッキーアップってんで連れてったら。









ちょうど眠たい時間。

まあ~泣くこと泣くこと!










ちょっと離れると

「ママ~!!!!ママ一緒いるの~!!!!」怒








私がアナウンスブースに入ろうとすると

「ママおしごといらにゃいの~!!!!」泣














で、結局。






一緒にアナウンスブース入りドクロドクロドクロ











まさかのおんぶ収録叫び叫び叫び










同業者の方々…。

2歳児を背中におぶったままCMのナレーション収録したことありますか?(笑)









しかも今回はもう一人のアナウンサーさんと掛け合いのCM。
そして途中からもう一人男性のナレーターさんも加わり、3人での掛け合い。


1畳に満たないアナブースに、男1人・女2人・子供1人。





ものっそ酸素薄い(笑)







そしてマスミの鼻息フガブガウルサい(笑)


こっちは唇の開く音や息継ぎの音すら気にするのに(T_T)むっ









そして背中で


「いまだれがしゃべってたのかな~」
「あれなんだろ~」
「シー!」(このシーがウルサい!)







プロダクションの皆様、ナレーターの皆様にめちゃくちゃご迷惑をおかけしました。


しかしそれでもお仕事を下さるプロダクション様に本当に感謝です。







今回収録したCMのオンエアが怖い…。
フガフガ子供の鼻息の音入ってませんように!


ちなみに私は子供カンガルーの役でした。わかるかな???