しばらくぶりの更新。
仙台に戻ってからバタバタ続きで、前に書いたのがいつなのか記憶にないってくらい開いた気がします…(^_^;)

転職して早1ヶ月が経ちました。早っ、早すぎる…。気付けばゴールデンウィーク。
新しい職場は良い方々に恵まれて、今のところのびのびと仕事をさせてもらっています。
のびのびと…と言った割にはいろいろやることもたくさんあるのですが(笑)今までの経験をフル活用させながらなんとか頑張っている次第です( ´_>` )

こっちに帰ってきてからはお花見で船岡城址公園まで行ったり、仕事帰りに映画「64-ロクヨン-」の試写会に行ったり…。





あと、最近で1番のとんでもない出来事といえば、フジファブリックが出演した東京FMの「GoodLuckLIVE」のスタジオライブ観覧に当選したことですね…。


あんな至近距離でライブが観られるなんてこの先ないわ!!!ってくらいのレベル。私は総くんが目の前の2列目だったのですが、何がなんだか状態で1時間があっという間に過ぎていきました(›´ω`‹ )
エフェクターとか普段のライブでは見れない部分まで目を見開いて焼き付けてきました(笑)
演奏の細かな部分とか、スタジオだと音の響き方がライブハウスとはまた違った感じだなぁとか、いろいろと面白い発見もありました。とっても素敵な機会をいただけて嬉しかったです。

帰りにはビールをおみやげにもらって帰って来ました♪♪



※同じタイミングで、若冲展と国芳・国貞展にも行けてラッキーでした(*´ω`*)
スペイン坂は、スキマ大橋さんの観覧です(´ω`)

ARABAKIや秦くんのライブについてはまた別に書きたいと思います(´- ` )