仕事帰りにウィーザーとミュージックのCDを買いに行ったら、

 

なんとフューチャーヘッズの3rdアルバムが出てるじゃないですかぁ!!

 

もちろん一緒に購入しましたが、6月は本当大変。ヤバイょヤバイょ。

 

何がヤバイって。。。色々充実し過ぎてるんです。

 

音楽でいえば、Coldplay、The Fratellis、アジカン等の新譜も出るし、サッカーのユーロも始まるし、

 

はしゃぎすぎて月末には真っ白になってしまうかも。ジョーみたいに。

 

とりあえずこれから、録画しておいたサッカー親善試合の『スペイン対アメリカ』を見ます。

 

でも『アメトーク』も見るから今日も遅くなるなぁ・・・

 

最近、録音したラジオも溜まりがちだしなぁ・・・

 

これは充実地獄ってやつか。

 

悪くない。

 

 

 

The Futureheads

 

(Wiki引用)

フューチャーヘッズは、2000年に結成したイギリスの4人組ロックバンド。

2002年、自費製作のデモが出回り、その音源がギャング・オブ・フォー のアンディ・ギルの耳に留まる。そしてギルのプロデュースのもとシングル『First Day 』をリリース。

その後新たにブロック・パーティーの1stを手掛けるポール・エプワースをプロデューサーに迎え、

デビューアルバム、『ザ・フューチャーヘッズ 』を2004年7月にリリース(日本では翌年にリリース)し、

そのヒットによってその人気を確固たるものにした。

今では同期のフランツ・フェルディナンド ブロック・パーティー などと肩を並べる新鋭UKバンドの一角として見られている。

 

メンバー↓

 

バリー・ハイド(Vo)

ロス・ミラード(Vo&G)

ジェフ(Vo&B)

デヴィッド・ハイド(Dr)

 

 

 

 

 

The Futureheads-This Is Not the World

(日本版は6月18日の発売です)