狩人クリスマスディナーショーin東京2022 | マルみのブログ

マルみのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の火曜日は、東京プリンスホテルで開催された「狩人デビュー45周年のクリスマスディナーショー」に行って来ました



晴天に恵まれ、綺麗な富士山を拝むことが出来ました

🚄車内からパチリ📸



念願だった45周年の記念コンサート♪
ディナーショーという贅沢で豪華なショーを楽しんで来ました

ファンの方が記念に作られた「オリジナルチロルチョコ」


世界に一つだけのチロルチョコ

を頂いちゃいました照れ


ショーの前にはシェフが心を込めて用意してくださったディナーを頂きます🙏


とても美味しかったですおねがい
ご馳走様でした🙏


ショーオープニングは可愛らしいこの歌からラブ

Santa claus is coming to town.


🎅サンタが街にやってくる♪

2人お揃いの衣装で登場〜ラブ
素敵ですラブ

✰東京キャンドルレディ♪

9月の久仁彦さんのソロライブでも歌ってくれたファンキーなオリジナル曲

狩人で聞くのは何年振りなんだろ?


衣装が一緒というだけで「最近仲が良いですね」と言われちゃうそうですが、お二人も世間一般と同じ!

しっとりと美しいハーモニーで

✰アメリカ橋

✰コスモス街道


仲が良くなかったら、こんなに素晴らしい息のあったハーモニーを聴かせることは出来るわけがないと思うのです


次のアコースティックコーナーでは「久仁彦さんは幼い頃からハーモニーをつける天才だった」と褒める高道さんに「まいったな~」と照れる久仁彦さんウインク

ふふ照れ良い兄弟だわ照れ


可愛い久仁彦さんの一面を見ちゃいましたラブ


そんなお二人が小さい頃からハーモニーの美しさに惹かれたグループがあります


「サイモンとガーファンクル」のナンバーを4曲


ツインギターで弾き語り

✰サウンド・オブ・サイレンス

✰スカボロー・フェア


ギター🎸とフルートで

✰コンドルは飛んで行く


狩人のLIVEアルバムの中から

✰ボクサー


S&Gサウンドを堪能しましたラブ


✰22才の別れ

高道さんのモノマネを交えた爆笑

✰チャンピオン


そして…きっと歌ってくれると思ってました照れ久仁彦さんのソロでラブ

🎅ホワイトクリスマス

クリスマスと言えばこの曲

素敵な歌声にうっとりラブラブ

Merry Christmas〜❤


高道さんのソロは

🎄クリスマス・イブ


お二人の素敵なサンタクロース🎅が幸せをプレゼント🎁してくださいました

🎅恋人がサンタクロース


✰国道ささめ雪

✰あずさ2号


ラストはカバー曲

✰ミ・アモーレ


この素晴らしいかけがえのない時間を皆様と共有出来たことを嬉しく思います。


アンコールに久仁彦さんからのご挨拶


高道さん作詞、久仁彦さん作曲

✰夢をのせて

懐かしいです

お二人の歌を聴きながら、あぁ〜この時はこんな事があった、あんな事もあったと思い出しながら聴いてました


ラストは狩人の原点とも言える曲

カンツォーネから

✰ケ・サラ


先月の出雲に続いてのステージは最高のXmasプレゼントになりました


最後に「ありがとう」と二人が握手してステージを去る姿に涙が出そうでした


やっぱり素敵な兄弟です


感動をありがとうございました


お二人にしか出せない素晴らしいハーモニー🎶


是非また来年も聴かせてください


楽しい時間はあっという間


御一緒してくださったクニ友さん達、ありがとうございました


この日はクニ友さん達とこのホテルに泊まり、翌日は少し観光をして帰って来ました🚄


続きはまた…照れ


今夜はクリスマス🎄


素敵な夜をお過ごし下さい✨



お空の🎅ミルクちゃんも
メリー・クリスマスお祝いケーキクリスマスツリークリスマスベルトナカイ