11月11日〜今日は何の日(*˘^˘*).。o | マルみのブログ

マルみのブログ

ブログの説明を入力します。

同級生からのグループLINE



そうだった…ポッキーの日だウインク


ヘェ~箸の日でもあるんだねびっくり



なぬ?キョロキョロ


チンアナゴの日なの?



ちんあなごの群れが、巣穴から体を出している様子が数字の1に似ていることから2013年に認定されたそうです





水族館のブログがまだアップ出来てないけど、チンアナゴが可愛くて動画も撮ってたのです


今日が「チンアナゴの日」と知ったので、せっかくだから、チンアナゴの可愛い動画を見てください



動きが可愛いよラブ


あと今日は「恋人たちの日」

何で?

あなたもスタンプをGETしよう



そして、もやしの日(もやしを4本並べたように見えることから)や煙突の日でもあるそうですよ~爆笑


そして、そして今日は元会社の先輩からランチのお誘いを受け行って来ました

「つきのうさぎカフェ」

可愛いお店でしたラブ



月のうさぎセット


海老の小悪魔風トマトソースのオムライス
ピリ辛で美味しいおねがい

コーヒーカップには🐰


楽しい時間でした



家で成った柿も頂いて、本当にいつも良くしてくださる先輩


有り難いです

また誘ってくださ〜い照れ