悲しくて…悲しくて… | マルみのブログ

マルみのブログ

ブログの説明を入力します。

あまりにも悲し過ぎる連絡が入りました

大好きな友達

突然過ぎて、まだ信じられません

「ブログ楽しみにしてるよ」

会うとそう言ってくれてました


きっとこのブログも読んでくれるはず…


我慢強くて、決して弱音を吐かない友達


せめて、せめて、もう少し待っててほしかった


貴女の大好きな人に会えるまで


コロナが無かったら、もっと早くに会えたのに…


私の巻いてたマフラーを「はい!〇〇結び」と大好な人と同じ結び方に巻き直してくれたこともあったね


大好きな人に一生懸命だった

一途だった貴女


そんな貴女が可愛くて大好きだった


私が着てたブラウスのリボンもお洒落に結び直しくれたこともあったよね


今日の服はバッチリ!

今日はちょっとイマイチ…

な~んて辛口アドバイスももらったわ

傍にいるだけで、暖かい人

年下なのに、お母さんみたいな人

いつかの会った時「ハーモニー咲いた?」そう聞かれたこともあった

「ハーモニー?」
ブログに載せた花のことだった


今年のハーモニーもきっと見てくれたよね


もうすぐ会えるはずだったのに

今日は涙雨

雨の中…濡れた柏葉あじさい 「ハーモニー」


花ビラは薄ピンク色になっていったよ

見てくれてるかな~?


一生懸命生きてた貴女


貴女にどれだけ元気をもらったことか…


明日は貴女を偲んで空を見上げます


今日は悲しくて何も手につかない私です


〇〇ちゃん、またブログ読んでね

このブログにはダメ出しかな?