枯れちゃった~~~ | マルみのブログ

マルみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の名古屋の最高気温は、40.3度

観測史上初の40度超えだってガーン

外に出るとジリジリと肌が焼けてく感じで痛いえーん

朝、夕と花の水やりもやっていたのに、日中の半端ない暑さに負けてしまったみたい💦


せっかく咲き始めた八重のコスモスも元気なくなっちゃったえーん


(咲き始めた頃のコスモス)

可愛いピンク色の八重のコスモス

満開を楽しみにしてたのに…


桔梗の上品な紫色が好き💜


白い桔梗も清楚で好き♡ 


もう桔梗の花も終わっちゃったけど

それにしても、この暑さ、いつまで続くんだろショボーン

野良猫ちゃん達も暑くて出て来ない日もある

大丈夫かな~  ショボーン


8月はね、お誕生日が続くんだ🎂

母と私と義叔母 照れ

主人よ!北海道に行く前にちゃんとお祝い済まして行ってね爆笑



かかりつけの歯医者さんの待合室に
こんな可愛いダッフィーとシェリーちゃんがいます❤️

あんまり可愛いからパチリ📷

あぁ~ディズニー行きたいな~おねがい