笑顔☆ | Macchiのブログ

Macchiのブログ

ブログの説明を入力します。

少し前に書いた意味深なブログ。
とある職場の女の子の相談をよく受けます。
彼女とわたしは似ているから、気持ちに共感できる。
彼女の悩みの根源になっている非道な上司。
わりと誰からも嫌われるタイプ;
みんなの願いが通じたのか、その上司、異動が決まりました☆

みんなの、特に彼女の笑顔(^O^)

その上司には申し訳ないけど、みんないい~笑顔だったw

そして別件。
ちょっと前まで同じ課にいたデキる係長。(今の係長もデキる人ですが☆)
異動先も忙しいはずなのに、未だにうちの課のフォローに来てくれる。
その係長も、いっつも笑顔。
彼の笑顔に何度救われたか・・・。
その係長とは被っていた期間がないはずのお隣のポジティブくん。
「◯◯さんてどんなに忙しくても笑顔ですよね。すげぇなぁ。」
と。
よく見てるね。君も充分すげぇよ。


・・・と、笑顔に触れた1日でした☆

わたしもいつも笑顔、心がけてますw・・・その分、反動がでかい事をいつも反省(´・ω・`)



iPhoneからの投稿