週末 | Macchiのブログ

Macchiのブログ

ブログの説明を入力します。


いつも、平日のブログ更新は帰りの電車でしていたので、飲み会だった昨日は更新できませんでした(´□`。)
早くも毎日更新ならず;

ちなみに昨日は、今月末からインドネシアに赴任される方の送別会でした!

photo:01


こんな感じのオシャレなお店で☆

しかし飲みました。
うちの上司は酒飲みばかりで、特に課長は飲ませ上手だし・・・課長大好きだけど、課長の近くで飲むと大概飲み過ぎるので、昨日こそはと思ってたのに・・・
どういうわけか、8割がた、課長と隣で飲んでました・・・(笑)
ビールだけのつもりが日本酒を挟む事になり・・・
帰りの電車は爆睡。
少し乗り過ごし、タクシーで帰宅;

そして今日は、今後の自分のスキルアップのための先生と、彼と・・・
飲みに行きました(笑)
この先生、友人に紹介してもらったんですが、ネットビジネスもろもろのノウハウを知っているんです。
やるからには、頑張らないと!!
HTMLや外国語の勉強も並行してだから、久しぶりに脳みそフル回転です(笑)
でも、新しいパソコンもGETしたのでモチベーションアップです(°∀°)b
photo:02




iPhoneからの投稿