伊豆旅行1日め夕方〜2日め♬ | Macchiのブログ

Macchiのブログ

ブログの説明を入力します。


楽しい時間はあっという間(。>0<。)
でもでもリフレッシュ出来ました☆

さて、昨日の続き~
ペンションに着いてまず1杯(笑)
photo:01


白浜の海を見ながら♬
ていうか、ここは何でもかんでも海見ながらです。
露天風呂も食事も☆もちろんお部屋からの景色も絶景↓
photo:02



そして晩ご飯(・∀・)
photo:03

photo:04


伊豆と言えば金目鯛☆お刺身も煮付けも絶品☆もちろんビールも(笑)
うっかり撮りそびれましたが、この後、野菜のハーブ焼き、ポテトグラタン、鶏肉のソテー(バルサミコソース)、海老フライが出てきました。
・・・ボリューム満点(  ゚ ▽ ゚ ;)
どれもこれも美味しかったのに、お昼のかき揚げが効いてて食べ切れませんでした(´□`。)
そして、ガーデンヴィラ白浜(←今更ペンションの名前)名物、ハッピーアワー!!
カクテル100円!!
スタッフさんもオーナーさんも巻き込んで飲みました。いやぁ飲んだ。

んで、今日。
いいお天気☆☆☆
ペンションを後にして、 白浜で浜辺をお散歩。
photo:05


海辺ドライブして城ヶ崎海岸へ!
photo:06


断崖絶壁恐かった( p_q)
でも絶景でした☆

そしてもうすぐ帰宅です。

楽しかったなぁ~

明日からまた仕事頑張りましょう!!





iPhoneからの投稿