冬対策というわけではないのですが、バイクを乗ってるときはスニーカーだと寒いこともあるのでこの時期に買ってしまいましたっ![]()
ブーツはRED WINGでスウェードタイプですっ![]()
以前全く同じアイテムを持っていたのですが、ボロボロになったので手放しました。
以来スニーカーばかり履いていたのですが、久し振りにブーツを購入しようと思ったとき、このRED WINGを思い出して、また買っちゃったんです![]()
こうしてまた僕の元に戻ってきたワケですねぇ![]()
ブーツを履くのは久し振りということもあってか、ハイカットのRED WINGは足首を締め付けて歩くと少し痛く、またスニーカーから比べるととっても重たかったのにビックリしましたが、同時に、ああ、昔もこんなカンジだったなぁっと懐かしくも思えてきましたぁ![]()
スウェードタイプのRED WINGはあまり目立ちませんが、ハイカットの部分にちゃあんとロゴが刻印されているんですよぉ![]()
このさりげない部分が一味違うんですが、このベージュのスウェードタイプが一番かわいいと思いますよぉ![]()
でも、相変わらず脱ぎにくいな~![]()
