マシンに装着しているブレーキシステムをご紹介でぇすo(^-^)o
キャリパーはノーマルなのですが、ローターとパッドを交換してます![]()
メーカーはそれぞれ「DIXCEL」製でローターはスリットローターにゴールドカラーでお化粧させてます☆ クロームメッキホイールと正反対のカラーをチョイスすることでそれぞれを主張させてます![]()
パッドはクロームメッキホイールの宿命とも言われるブレーキダストを低減させるために、Mパッド ストリート用 ダスト超低減タイプを装着してます(*^o^*)
クロームメッキホイールを履かれてる方このパッドは超オススメ! ですよぉ(o^-')b 走り方やブレーキのかけ方で多少違いはありますが、このパッドを装着する前は1週間もすればホイールはくすんでドロドロになってましたが、このパッドにすることで、同じ汚れ方になるまでに
1ヶ月もかかりました![]()
お値段もそんなに高くないので、ブレーキダストで困ってる方は是非試してみてくださいv(^-^)v
