ホテルに戻ってちょっとだけ仮眠。
のつもりが寝坊してしまい予定よりも一時間近く遅刻してみたり。
さっくりと衣装に着替えて急いでバスに乗り込む。
持って行った衣装は嫁がアリス。自分がマッドハッターというアリス組み合わせ。
色々と探したんだけどこれが一番手軽に揃えることが出来たもんでねww

同じ場所に行く人が何組かいたんだけど誰もコスプレしてない(;・∀・)

やべ、間違えたかとドキドキしながらマジックキングダムパークに到着。

ちょこちょこと仲間がいたのでちょっと安心ww
入り口近辺でお菓子を入れる袋と特別営業の案内をもらってみる。
結構詰め込んでるなぁとか思ってみたり

$たろさーのブログ
$たろさーのブログ

たろさーのブログたろさーのブログ


まずはキャッスルショーをやっているようだったのでそのままお城の前まで。

ヴィランズのショーでかなりかっこ良かったですよ。
$たろさーのブログ

その後は各所でお菓子を配っているのでそのスポットを探しながらぶらぶら。
いろんなところでキャラクターグリーティングをしているのでそれもチェックしながら歩いてみたり。
それぞれのキャラクターがハロウィン仕様なのでなかなかかわいかったり。
ちょっと暗いけどドナルドとデイジー
$たろさーのブログ

あと、キャラクターと一緒にダンスをしているスポットを発見。
いっしょになってちょっとだけ踊ってみたりww
$たろさーのブログ

花火もハロウィン仕様でかなり派手でした。
お城の前あたりで見ていたらクライマックスには周りからも花火があがって来てびっくり。

ハロウィンのパレードの前に馬に乗った首なしの騎士?が登場

$たろさーのブログ

この写真は自分で撮ったのではなく公式のものです。あしからずw

ハロウィンパレードもなかなかよかったなぁ。
そんなぐだぐだしていたらあっという間に閉園時間の24時。
帰りのバスには仮装した人だけ乗ってましたw